新着情報

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止のための対策~お客様へのお願い~

2020年09月05日

いつもノトススタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当スタジオで行われる公演は、下記ガイドラインに基づき感染拡大防止に細心の注意を払い、上演いたします。

ノトススタジオにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン

また、お客様をはじめ劇場を利用する方の安全と安心のため、来場される方には下記をお願いしております。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

来場されるお客様へお願い

■下記に該当する方は、来場をお控えください。
・来場前に検温を行い、発熱がある場合
・咳・咽頭痛などの症状がある場合
・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある場合
・同居家族や身近な知人の感染が疑われる場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある場合

■ 来場時と館内でのお願い
・入口での検温にご協力ください。
・咳エチケット、マスク着用、手洗いや手指消毒をお願いします。
・他のお客様との十分な間隔(1~2m)を空けるようにしてください。
・スタジオ入口に、消毒マットを設置しますので、靴裏の消毒にご協力ください。
・クロークの設置はございませんのでご了承ください。
・対面での会話、大声での会話は控えていただくようお願いします。
・ロビーでの飲食はできませんのでご了承ください。
・出待ち入待ち、出演者等への差し入れは禁止とさせていただきます。
・ロビーに掲示のQRコードを読み込み、「かがわコロナお知らせシステム」へのご登録をお願いします。感染者の利用が判明した場合、登録者に注意喚起情報を通知します。

■公演後について
来場者に感染者が発生した場合など、必要に応じて予約受付時にいただいている情報(氏名、緊急連絡先)を保健所等公的機関へ提供する可能性がございますのでご了承ください。

■公演中止となった場合
予約受付時のメールアドレスもしくは電話番号へ個々にご連絡します。同時に本学ホームページ、SNSでお知らせします。

お問合せ
四国学院大学パフォーミング・アーツ研究所
TEL 0877-62-2324  EMAIL sipa@sg-u.ac.jp

PAGE TOP

お問い合わせ

0877-62-2324
四国学院大学パフォーミング・アーツ研究所(SIPA)
受付時間/10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

  • kikaku@sg-u.ac.jp
  • メールフォーム

SNSアカウント・RSS各種

  • 公演・イベント情報
  • 利用実績・イベントレポート